ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

顔面直撃

9月12日、ワクチン接種2回目でした。

副反応は覚悟していたのですが、やはりつらかった(T_T)

接種翌朝4時に喉と首の痛みで目が覚めて、それから大変な一日を過ごす事に…

熱は38.4℃迄しか出なかったのですが、とにかく体が痛くて痛くて(*_*)


体調悪い時に我が家に持ち上がるのは、鳥さんの放鳥タイムをどうするか?

外で遊ぶの楽しみにしているからなぁ。

でも体がどうにもならない(T_T)


迷ったけど結局放鳥させました。

掃除の元気はなかったので、齧って遊ぶ用のブロックや木の枝はなし。

それでも外に出るだけでリフレッシュ出来ますからね。

よしよし、なんとか放鳥も出来たとソファーで横になっていたら、顔に温かい感触が(^_^;)

ランちゃんに爆弾落とされました。

そう言えばワクチン接種の時にも、袖をまくろうとしたら爆弾投下に気付いた私。

ありゃりゃ~


犯人はアタシ