ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

翼はあるけど登ります

ウロコーズ、本日はクライミング楽しんでます。


インコは本当にアクロバティック。

そして飛んだ方が速そうな気もする時でも意外と飛ばない移動をしたりする謎。

トコトコ歩いてる姿も可愛いですけどね。


リビングに2台目の冷蔵庫を置くつもりでしたが悩みに悩んで、メインの冷蔵庫の買い替えにしました。

断捨離している私、何かを買う時には捨てる時の事を考える様になりました。

冷凍庫スペースが足らないのが2台目の購入動機でしたが、冷凍容量の大きい冷蔵庫があって、これだ!っとなったのです。

今の冷蔵庫、自動製氷機能とチルドルームが壊れていて、その点も買い替え動機になりました。

今回購入を決めた冷蔵庫はその名もメガフリーザー(^o^)

これでまとめ買い生活がストレスなく出来るはず!?