ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

副反応の不思議

ワクチン接種の副反応で昨日今日と学校を休むことになった息子。

今朝は頭痛でぐったりでしたが、薬が効いてきてちょっと元気に。


男子嫌いの走ちゃんも今日は息子にカキカキされてます。


我が家全員、ワクチン接種2回終了です。夫は副反応ほぼなしでしたが、私と息子は寝込みました。

不思議なのは体調悪いのにお腹がすくこと。今日も息子は食事はしっかり食べてます。

私も体調悪くて動けなかったけど、お腹はすいて困ったっけ。

私の周囲でも食欲はあったと言う声が多いような感じです。


さて、明日息子は登校出来るかな。