ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

気づけば11月

毎日記事投稿を目指して始めたのに、すっかり筆不精となった私。

気づけば11月じゃないですか。


この1ヶ月はと言うと…

捨て活はゆっくり進みまして、以前よりは心地よく過ごせる様になってきました。

特にキッチンは大幅改革がありまして、古いキャビネットを処分しました。

これは独身時代に使っていたのですが元々お安い代物だったので、色々不具合起きていて思い切って処分。

計算してみたら27年使っていました。

ありがとう&お疲れ様ってサヨナラしました。


我が家のウロコーズは相変わらずの弾け具合で(*_*)

昨日もレースのカーテンかじられました(T_T)



犯人は…  走ちゃん

このクチバシでカミカミしたのだ


ランちゃんはと言うと

オモチャをカジカジ

原型留めていない破壊力です