ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

無添加ドライマンゴー みっけ

少し前に友人からドライマンゴーを頂きました。

砂糖や保存料、着色料は無添加で本当に乾燥させただけ。

しつこい甘さもなくて美味しくてすぐに食べちゃったんですが、ほぼ完食って頃に気づいた。

これならインコも食べられる!

試しにあげたら走さん、夢中で食べてました。ただ時すでに遅しで、既にほとんどカイヌシの腹の中…

あら、残念と思っていたのですが、今日カルディをブラブラしてましたら見つけてしまった。無添加ドライマンゴー。

早速買って帰りまして本日のオヤツとなりました。


ガッシと掴んで

ムシャムシャ

美味し


ランさんはそんなにお好みではないようで、ちょっと食べたら落としちゃってました。