ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

仲良くなれる?

3羽同時に放鳥デビュー

ランちゃんなら威嚇しまくってご飯に近寄らせないけど、イチゴちゃんには寛容だった走さん。

意外(・_・)


臆病なランさんはなかなか近づけず基本私の肩に張り付いてます。


微妙な距離感


走さんが思いの外いちごちゃんに強く出なかったのがびっくりでした。

ランさんといちごちゃんの相性は微妙な感じです。


写真に写っているダイニングテーブル、週末買い替えました。

以前から気に入っていたのですが、少し前に展示処分品でお安くなったので買いだ!となったのです。

目立つ傷や汚れもなくお気に入りです。

150センチ幅なので息子と並んでも余裕が出来ました。


息子と言えば…

お弁当忘れてる(^o^;) やれやれ

これから届けに行きます。