ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

知らなかったんですけど(・_・;)

息子、部活引退しました。

部活保護者のグループラインに息子が胴上げされている動画が投稿されて、???となった私。

息子に聞いたら、あ〜、引退したからの一言!私、聞いてない…

でも、今思えば大会の後、試合の感想を言ったら、涙出るから言わないでくれって言ってきて、今までそんな事なかったのにどうしたんだろうって不思議に思ったのですが、そういう事だったのか。

12月の高校駅伝目指す同級生も多いのですが、息子は応援する側になりました。

でも帰りは今まで通り遅くなるそう。みんなが練習中は受験勉強して、終わったら一緒に帰ると言ってました。

頑張る内容は変わるけど、これからも自分で決めた事をやり遂げて欲しいな。

子供の成長は素晴らしい。今だけちょっと寂しい気持ちも混在する私です。


成長と言えばいちごちゃん、今朝は体重93g。しっかり成長してます。

飛ぶのもどんどん上手になって、その分筋肉もついてきたのかな。


豆苗カジカジ

頭の上だと際立つ白さ