ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

白い天使 降臨

はい、可愛いお顔をいただきました!

我が家のエンジェル、いちごちゃん。

体重はこのところずっと93gを維持。

お迎え当初76g迄体重減ってしまって心配しましたが、今は安定していて安心かな。

それにしても白くて美しいです(^o^)


水浴び後の湿った体でウロコ臭増し増し。

何か用?的な走さんとランさんの視線(^_^;)


相変わらずランさんがいちごちゃんに敵対心むき出しです。ランさん、基本怖がりで慎重な性格なので仕方無いかな。