ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

寂しい… けど(^o^)

仲良しツーショット


最近はカミカミ攻撃が随分減ったランさん

目が合っただけでガブってされなくなりました。良かったよ〜(^_^)


いちごちゃん、エンジェルの自覚あり(^o^)


我が家の頂点に立つ走さん

威風堂々です


部活引退してから息子の食事量が減りました。洗濯物だけでなく食事量も減るんだ〜と急な変化に寂しくて、私はまたまた部活ロス。

でも先日二人で回転寿司行った時に御会計がお安く済んで、これは家計にはありがたい変化だわ。