ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

2羽 仲間入り

あれ、なんだか腕が痒いぞ と見てみると

ワクチン接種箇所が赤くなり腫れているし熱も帯びてる(・_・;)

これが例のモデルナアームなのね…

とは言え痛くはないから、まあ大丈夫かなぁ。

ちょうど接種一週間後に現れたモデルナアーム。

さて、2回目接種の副反応はいかに!?


物は増やさないぞと決意してますが、友達が食玩をプレゼントしてくれました。

わーい、シナモン文鳥とオカメインコだ!

偶然にも両方ともかつて共に暮した鳥さん。

うちのオカメは女の子だったけど。


飾り物は基本処分予定ですが、鳥さんグッズはもちろん手元に。

それにしてもウロコインコのグッズはないんですよね。

少し寂しい…

でもあれば買っちゃうだろうから、この方が良いのかな。