ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

全国高校学校総合運動大会

昨日は高3の息子が陸上の大会に出場しまして応援に行ってきました。

息子は1500m走に出場しました。

前日からいつになく緊張の様子の息子。この日の結果でインターハイの出場が決まる試合だった事を帰りの車の中で聞かされた私。

どうしても選ばれたかったみたいです。

そんなの知らない私は、なんでこんなに緊張する必要があるの?って思ってた呑気な母さんでした。

さてさて、結果はと言うと無事出場選手に決まったそうです。

良かったね〜、息子よ\(^o^)/


私、運動とは縁がなかったので、インターハイって単語は知ってましたが、イマイチなんのことやらと思いましたが、全国高等学校総合運動大会なるものでした。

なんだかすごい漢字の羅列だわ。

今月末28〜30日にそのインターハイがあります。呑気な母さんは仕事のお休み申請なんてしてなくて、どうかどうか仕事の休みの日に試合がありますように…(29日は仕事なんです)

今度は試合日程が発表されるまで私がドキドキ


自室にてマッタリ中の走さんとランさん


セルフかきかきで気持ち良さそう