ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

師走突入

早いものでもう12月。時間の経つのが早い!

高校3年生の息子も間もなく卒業です。

高校生活、志望した学校ではあったものの、楽しいだけの時間ではなかったようです。

入学を後悔する言葉を聞くたびに、どうしたものかと切ない気持ちに。

最近は登校したくないと言った時には休ませることにしました。

でもいつでも休めるって思ったら気持ちが楽になったのかな。そう願うしかない。


あともう少しで卒業です。

十分頑張ったろうから、卒業の時にはおめでとうを伝えたい。

そして4月からは気分一新、大学生生活を満喫してほしいな。


つぶらな瞳

穏やかな表情

英知を感じる

走さんのかっこいい姿をご覧あれ〜

時に、強烈に噛みつくとは思えませ〜ん。

でも可愛いんだけどね(^o^)