ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

二人の世界

上手くはいかなかった最初のお見合い。

このまま仲が良くならなくて別々の放鳥だと時間もかかるし困ったなぁと思ったのですが

急に今朝からべったりさん。


ケンカなんてした覚えありませんけど?

ねぇ、走ちゃん。


だよね〜、ランちゃん


仲良くしてくれて良かったです。

二人の世界って感じで

私、入れない雰囲気(~_~)

いいんです、いいんです。

仲良しなら。


先代インコのオカメちゃん達では決して見られなかった仲睦まじい姿、

見る事が出来て嬉しいです。


それにしてもヒナから一緒に育ったのになぜ栗とマロンは仲が悪かったのかしら???

相性ってあるんですね。