ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

もう増やさない

何度トライしても予約が取れず諦めムードだった息子のワクチン接種予約。

昨日なんとか予約出来ました。

夫は昨日2回目完了。

今のところ大きな副反応なしです。

知り合いは1回目の副反応が重くて2回目は一週間の入院が決まっているそう。

それにしてもこんなに混乱が長く続くとは思っていなかった私。

色々気分も晴れませんが…


はい、今日もカワイイですネ(^o^)

枝を握る脚がなんとも言えない(*^^*)

走ちゃん、ランちゃんの癒やしパワーのお陰で元気チャージ出来ます!

若干ウロコーズ、ヤンチャが過ぎてな時もありますが(^_^;)


捨て活決意後はYou Tubeの断捨離&片付け動画を見まくっている私。

色々考えた結論。それは…

スッキリ暮らすには物を減らすしかない。

片付け得意じゃない私には片付け対象物を減らすのが1番!


物を増やしちゃいけないよ、

家に入れちゃいけないよ、

片付けるの大変だからね!

と、過去の自分に言いたい(-_-)

昔は経済活動盛んだったな…と反省。

とにかく今後は極力物を増やさない暮らしをしたいです。

私の捨て活は始まったばかり。頑張ります。