ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

インターハイ 予選

今日はインターハイの静岡県西部の予選会でした。

いまいち理解していなかったインターハイ、西部大会→静岡県大会→東海大会となるそうで。

無事、県大会に進めることになりました。

午前中に予選、午後に決勝。

負けたら先に進めないので、予選も決勝も、もしかしたらこれが競技応援も最後になるのかもと思いながらの応援でした。

走らない私がどきどき(*_*)


陸上、息子は大学では続ける気はないそう。中学から始めた陸上競技。他に入りたい部活もなく、かと言って部活に絶対に入らないといけなかったので入った陸上部。コロナで大会中止とか無観客試合で応援できなかったりとかもありましたが、陸上競技の面白さを知れたし、また家族として「応援」って体験をさせてもらえて息子には感謝です。


お天気良くて何より(^o^)

航空自衛隊の近くなので飛行機が飛びまくってました。