ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

食べることは最優先

いちごちゃんの一人餌練習用に買った粟穂。

順調に一人餌移行したのでほぼ使わず、放鳥時のおやつになりました。


走さんが凄い勢いで食べてゆく。

威嚇するからランさん近づけず、独り占め。手を近づけたら本気噛みしてくるので私も手が出せない。

食べ物への独占欲、怖すぎます、走さん(^o^;)



こうして仲良しさんしてることも多いんですけどね〜

食べ物絡むと譲れない走さんです。


いちごちゃんはカナリアシードがお気に入り