ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

びっくりプライス(-_-;)

3日間東京に帰省しておりました。

前回は昨年末のクリスマスに帰ったので、東京はもう凄い人、人、人。

今回はそれほどでもないだろうと思っていたのですが、甘かった。

自分のペースで歩けない東京駅の人の多さ。

疲れる…


東京には鳥の専門ペットショップがあるので、ペレットを買いに行ってまいりました。

今住んでいる所は通販じゃないと買えないんですよね。

お目当ての買い物は出来たのですが、生体販売もされていたので、ちょっと覗いてみました。

おお〜、うちの仔達と同じカラーの仔もいるじゃないかとプライスを見てみれば、お高くってビックリ(*_*)

もちろん店舗を構えていたら人件費やテナント代、光熱費と必要ですからね、仕方ないとは思います。

が、それにしても高価格。

私はかなり良心的なプライスでお迎えできたのだなと感謝。

そしてなにより健康体なのが一番有り難い。


ちょっとスマホ警戒中の走さん


何?何?と張り付いてるランさん。


ただ今、換羽中のいちごちゃん

頭がツクツクいっぱいです。