ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

金澤翔子書展

浜松市の龍雲寺で開催されている「金澤翔子書展」に行って来ました。

撮影&ネット投稿自由とのことなのでご紹介。

金澤さんの文字の力強さに圧倒されます。


こちら世界一大きい般若心経です。

圧倒的な存在感です。

この写真では大きさが伝わりにくいですが…


私が一番心動かされた作品


雷に打たれました。

書展は10/9まで開催されてます。


冒険大好きいちごちゃん、たくさん遊んだ後のまったりタイム。

肩の上でのんびり


と、思ったらカジカジ


移動してカジカジ

今日もじっとしてないいちごちゃんでした。