ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

ペレットのお味は?

先住ウロコインコのまるちゃんは、ショップではズプリームを食べていました。

でも自宅近所のペットショップで扱いがあったのはラウディブッシュのみ。

と言う事でラウディブッシュをあげたら問題なくポリポリ。

ところがその後ネット注文したズプリームをあげたらなんと全然食べない(T_T) 絶食便を見て慌ててラウディブッシュに変更。

ズプリーム、過去に食べていたから食べ物の認識はあるだろうに、余程ラウディブッシュが美味しいのか…

問題はその後。一時期ラウディブッシュが入手困難になった時。他のペレット探し出せすシード食になったのでした。

ラウディブッシュはそんなにも美味しかったのか、それは本人のみぞ知る。

走ちゃんは主食はズプリーム、おやつにシード食べてます。