ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

梅雨明け近し

今年は梅雨が短く終わりそうですね。

26日は友人と日帰りバスツアーに参加するので、雨が振らないのは有難いのですが、出来れば暑くなりすぎないで欲しい。


バスツアー、実は先月も参加しました。自治体からの補助金が出るお得なツアーで、今月もコースを変えての参加です。


ツアーって自由度は低めですけど、自家用車で行くとなると誰かが運転しないといけないし、その点気軽でいいですネ。


ランさん、鏡の前でウットリしてる?

それとも鏡越しに私を見てる?

ジロ〜

私達をおいて週末お出かけなの(T_T)

って思ってないよね?