ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

本日は首やられました

最近 突然牙をむく、ならぬクチバシをむくランさん。

流血はしないのですがガッツリ内出血します。

そして何より痛いのよ(T_T)

もはや恐怖です。

放鳥ためらう程です。

対策として長袖長ズボン。

しかしこの時期、これは暑い、暑すぎる。

でも半袖短パンは怖すぎる。

結局長袖長ズボンで放鳥に挑みましたが、あえなく首を噛まれて悶絶した私です。

ランさんが何を思っているのか切実に知りたいこの頃。

読心術を身に着けたい。


威圧感を感じるのは私だけ?

おねがいします、噛まないでね〜