ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

乙女なランさん

何か?用ですか?な視線

邪魔しないでよね〜

走さんにくっつけて、幸せ炸裂なランさん

うっとりし過ぎでしょ

ほぼ表情の変わらない走さんとの対比が(笑)

はい、私はお邪魔虫ですね。私は退散します。


走さんのツレナイ態度がランさんには良いのかしら?

こうなると気になるのが走さんの性別。

走さん、性格は男前なんですけどね。果たしてどっちなんだろう???

私の中では勝手に男子設定です。


心待ちにしている放鳥をしても意外と肩でじっとしてる事が多い走さんとランさん。

逆に最近じっとしていないのがいちごちゃん。とにかく歩き回って飛び回ってあれこれ噛んで確認。落ち着きがない。

今は色々な事を知りたいお年頃みたいです。