ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

卒業です

72g。

さっき測ったランちゃんの体重。

さし餌なしでも体重をキープ出来ています。

後から生まれたから当然なのですが、走ちゃんよりも幼く見えるランちゃん。

つい心配で1日1回のさし餌を用意してましたが、それも今日が最終日。

さし餌卒業です。

鳥さんの寿命と私の年齢を考えると、中型インコのヒナちゃんを迎えるのはこれが最後かなと思います。

殆ど食べなかった今朝のさし餌が私にとっても最後のさし餌かなと思うと寂しい気持ちも。

でも、無事に一人で食べられるようになって良かったです。

お母さん役させてくれてありがとう。


アクロバティックな事も普通にやってます。

人間がこのポーズしてたら拍手喝采\(^o^)/