ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

距離感、縮まるかな?

最初新しい環境に緊張マックスだったいちごちゃん。

独り連れてこられて知らない家だし当然です。

それでも我が家にも随分慣れてきました。


綿棒で遊ぶかな?




ウロコーズとの距離感は…

対面チャレンジしましたが、いちごちゃん、威嚇しまくりです。ウロコインコ達と一緒に育っていたけど苦手みたいです。

走さん、ランは興味津々ですけどね。


初日の様子。

なに?なに?と様子を伺うランさん。


いちごちゃんを近づけたランさんの凝視。

視線が(^_^;)

異星人との遭遇みたいな表情で

誰よぉ???な感じで固まってました。

お迎えしたのがウロコインコだったらまた違っていたのかな?