ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

インターハイ 感動をありがとう

昨日はインターハイ県大会でした。

午前中予選がありまして、午後に決勝。

雨が激しく降る時もあり、私は競技場に着いたときには膝下がビショビショに。着替えもないし、いや〜体が冷えました。

雨の中、懸命に走る姿に感動して、大会応援で初めて涙がジワ〜と出てしまった。

息子よ、お疲れさまでした。ありがとう。


インコちゃん達、昨日はほぼ1日お留守になってしまった。


微妙な関係の走さんといちごちゃん

今朝は91gのいちごちゃん

喧嘩になるので別放鳥のランさん

なんで私は出してくれないの???