ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

注意1秒、怪我3日間

人差し指包丁で切っちゃいました(T_T)

献血で貧血になって以来、血が苦手な私。

滲み出す血におののきつつ絆創膏を巻き付け、血よ止まれ〜と念じました。


それにしても絆創膏が取れるまで、もう不便で不便で(´・ω・`)

スマホも指紋認証機能使えないし…

文章考えるのは頭の体操だ!と毎日ブログの更新を目指していたのですがお休みにしました。


おやつを食べる走&ランちゃん

とにかく美味しいみたいで夢中になります。

ただし食べ散らかしが凄い。

急に飛んだりすると床にも舞い散るし、なかなか厄介です。


でも、カゴから出た時のお楽しみなので、新しいの買い足しました。


かじりま専科

小林製薬の商品名みたいなダジャレ感が結構好きです。