ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

オリンピック

オリンピックの東京開催が決まった時、まだ幼かった息子を見て

開催される時は中学生なのね と想像した私。

結局1年延期されて息子は高校生になりました。未来の予想は難しい。


以前の私はメダル獲得することだけが素晴らしいと思っていたのですが、

息子が運動部に入ってからは8位入賞する事も、そもそも出場する事もなかなか出来ることじゃないって思います。

一流のアスリートで在ることって大変な努力が必要なんだろうな。


こちら、ビショビショ選手権 入賞のおふたりです。

見事なビショビショ具合です!

いやー、水の飛び散り具合が素晴らしかったです。

誇らしげな表情ですね!