ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

旅行って今のうち

昨日(2/20)はバスツアーに参加して長野と岐阜を訪れました。

全国旅行支援を利用したツアーだったのでお得に旅行出来ました。

バスツアー、自由度は低いけどバスに乗ってるだけであちこち連れて行ってくれるので私には有り難い旅行です。

次の土曜日は伊勢神宮に行きます。もちろんバスツアー。

旅行って今まではそんなに興味はなかったのですが、旅行が楽しめるのは今だ!って最近思うようになりました。

いくらバスツアーでも現地に着くと歩くんですよね。自分も一年、一年と年を重ねると健康面とか気になるお年頃。旅行は元気に歩けるうちに!って思いました。


昨日の朝は放鳥の時間を取れず。私の外出のしわ寄せが行くのはインコ達。

申し訳ない…


今日は久々ランさんに噛まれて流血(T_T)

昨日朝の放鳥無しの反動か?!

そんな事しませ〜んな顔なんですけどね