ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

雨がこんなに降るとは…

ただいま仕事の休憩中。

建物内にいると気づきにくいのですが、来店されるお客さんが傘を持ってたりすると雨だとわかります。

でも今日、こんなに降るとはショック。ザアザア降りではないか!

私が持ってきたのは日傘兼用傘なので小さいんです。

帰りは足元ビショビショになりそう。


同じビショビショでも自らなった走さん。

私の服にタップリ水分補給中のランさん

水浴び大好きですよね、鳥さん。

あっ、ちなみに私、家具売り場で働いてます。

転職して初めての引っ越しシーズン。

忙しいし慣れてないしで四苦八苦。