ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

恐竜と暮らす

子供の頃、実は恐竜好きだったんです。

恐竜のフィギュアを集めて遊んでいた記憶があります。

大人になっても遥か昔に存在していた生物に思い巡らせられるので博物館の骨格展示にワクワクするし、

ジュラシック・パークを映画館で観たときは恐竜が動いてる〜と感動した記憶があります。

そして今、私は恐竜と暮らしております。

鳥は恐竜の子孫とか、そもそも恐竜そのもののなんだとか聞いたりすると、走さんとランさんが見せる野生味も恐竜なら納得(笑)

脚の指の感じとか目とか見てると恐竜感凄いと思うのは私だけ?


囚われの身の走さん

でも動じてないのは、さすが恐竜