ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

塗るの忘れた(TдT)

運転免許の更新に行ってきました。

今は更新期間が2ヶ月あって忙しい方には便利になりましたね。私は忙しい身ではないのですが、更新忘れが怖いのでハガキが届いて直ぐに行ってきました。

更新窓口、全然混んでなくてラッキーって思ったのですが、なぜか待たされる。

私、待合室の椅子にじっと座ってるの苦手なタイプなのでウロウロはオーバーだけど、座らない状態で待ってたんです。日傘片手に。

そしたら違う窓口の男性署員さんが出てきて、さり気なく私の近くに。多分落ち着きない怪しいオバサンと思われたんだろうな(^_^;)日傘を凶器に暴れるかも?って思われたんじゃ無いかと。

さて、この後の5年お世話になる免許証は無事交付されました。が、一つ失敗が…

口紅塗るの忘れてた(TдT)

マスク生活でお化粧ってしなくなってしまって。でも免許の写真はマスクしないじゃないですか。あ〜顔色悪いオバサン写真と5年付き合わないといけなくなってしまった。


キリッとカメラ目線の走さん

モデルさんみたいです〜


ランさんももちろん美人さんで素敵です。