ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

めまい

この前、めまいで午前中動けなくなってしまったことがありました。

息子のお弁当作りは出来たのですが、段々となんだかクラクラする〜ってなりまして。

朝の9時くらいには身動き取れない様な感じに。職場にお休みさせてもらえるよう連絡して、ソファーでじっとしてました。

正午には随分良くなってホッとしたものです。

その後普通に毎日過ごせていてめまいの事も忘れていたのですが、今朝またまた同じ症状が(-_-)

今回も前回と同じ様な経過を辿って今は落ち着きました。

季節の変わり目だからなのか、歳のせいなのか。

めまいって困った症状ですね。気持ち悪くて身動き取れない。これが毎日あったら恐怖です。めまい頻繁するようなら病院行かないとな。でもめまい中って動けないし悩ましい。


今日は仲良く揃ってご入浴

最近はランさん水浴び大好き