ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

すっかり上手に

最近のランちゃん、飛ぶのがすっかり上手になりました。

つい走ちゃんと比べてしまうので、飛び始めの頃はそのぎこちなさにハラハラ。

それにしても、ウロコーズ、誰にも教わらないのに上手に飛ぶからスゴイです。

朝、カゴを開けると真っ先に飛ぶのはランちゃんになりました。


体重はさし餌卒業直後より少し体重が減ったのは飛んで体が締まってきたからかな。

飼い主の体も鍛えないといけない(^_^;)


仲良く食べてるところを取りたかったけど

スマホ見たらランちゃん、スタタタタ

あー、ボケボケだ(~_~)


こんなポーズならどう?

はい、とってもかわいいです\(^o^)/


あっ、それは近過ぎます(^o^;)