ウロコインコな毎日

アラフィフ主婦の独り言 ウロコインコの走&ランちゃんとの生活を綴ります。新しい家族にオカメインコのいちごをお迎えしました。

1回目ワクチン接種 完了しました

コロナのワクチン接種受けてきました。

近くの医院で受けたかったんですけど、ワクチンがないそうで、集団接種会場に行ってきました。

会場は広くて、接種までの流れもとてもスムーズでした。

夫は来週2回目、私の2回目は来月です。

ただ、息子の予約が全然取れない(・_・;)

何回もチャレンジするんですけどダメで…

来月になったら取れるのかしら…


インコ大好き、かじりま専科。

我が家ではテーブルも床も汚しまくりの、

ちらかしま専科。

紙の上なら汚れないかなと思ったけど、全然意味がなかった(´・ω・`)